イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】妊婦ファーギー、夫ジョシュ・デュアメルをベタ褒め。妊娠してハマった食べ物も明かす。

2009年に人気俳優ジョシュ・デュアメル(40)と結婚し、現在待望の第1子を妊娠している歌姫ファーギー(38)。そんな彼女がこのたびハリウッドで開催された「Logo NewNowNext Awards」なるアワードショーに登場。そこで現在の夫の様子や妊娠生活について興味深い話を披露してくれた。

「俺は早起きだから、赤ん坊の夜中のお世話もバッチリだよ!」

そうも語り、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている俳優ジョシュ・デュアメル。そんなジョシュは今さらにエスカレートしており、ファーギーのお腹に向かって歌まで歌うようになっているという。そんな微笑ましいジョシュの近況を、ファーギーは参加した「Logo NewNowNext Awards」の会場でこのように語っている。

「彼はアメージングよ。すごく優しいし素晴らしい男性なの。私に褒め言葉をたくさんかけてくれるのよ。あんなに優しくしてくれる人がいるなんて、私はラッキーだわ。」
「ジョシュなら、素晴らしい父親になるでしょうね。親としての本能が最初から備わっているような人だもの。それに彼ときたら、最初のデートの日に私を妊娠させたがっていたのよ!」

こうのろけるファーギーは、今は体調も大変良い様子。妊娠してからは甘い果物にすっかりハマり、欠かさず食べているそうだ。

「果物がもう欠かせなくなってしまったのよ。(妊娠する)前はこんなことなかったのに。ジューシーで甘いものならどんな果物でもOKだわ。マンゴーやパパイヤのようなね。」

7月にも出産すると言われているファーギーだが、夫婦そろって新たな家族の誕生がもう待ちきれない様子だ。今から名前や将来通わせる学校、ファミリーバケーションに至るまで、夫妻であれこれ話し合っては明るく楽しい未来に思いを馳せているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)