イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】妊婦ファーギーの夫ジョシュ・デュアメル、父になる喜びを明かす。

このたび人気歌手ファーギー(37)が俳優の夫ジョシュ・デュアメル(40)との子を妊娠。その喜びをTwitterで明かし、大勢のファンに祝福されたばかりである。そんな中、今度は夫ジョシュが新作映画『Safe Haven(原題)』の会見に登場、父になる喜びをおおいに語ってくれた。

ファーギーの妊娠が判明した俳優のジョシュ・デュアメル。そんな彼が新作映画『Safe Haven(原題)』の会見に登場し、父になる心境を激白した。

「そりゃもう大興奮だよ。超音波の映像を見ると“ワオ、これが僕の子か”って気分になるね。あんな映像は見たこともないよ。」
「これまでも僕は子供という存在には親近感があった。どういうわけか子供とはすぐ意気投合するんだ。僕自身が子供みたいな大人だからなのかな。いつ子供ができても大丈夫ってことさ。」

このように子供の誕生を待ちきれない様子のジョシュは、ファーギーとの結婚生活にも満足しているようだ。

「結婚生活は素晴らしいよ。それにファーギーは素晴らしい子なんだ。結婚を控えている男性たちにはこう言いたいね。自分にピッタリの女性と思い切って結婚すると、人生はずっと良いものになるよ。」

そう語るジョシュだが、過去には浮気でファーギーを苦しめたこともあった。スッタモンダを乗り越え、ようやく念願叶っての吉報である。今後は妻子ある身としてしっかりと家庭を守っていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)