イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセに悲劇! セルビアのコンサート会場でファンに髪を引っ張られる。

世界各国で大変な人気を博している歌姫ビヨンセ(31)が、このたびあまりにも手荒なファンに驚かされてしまったようだ。4月15日、セルビア共和国のベオグラードにてショーを開催したビヨンセだが、ステージに上がろうとする際にあるファンからとんでもない行為を受けていたことが明らかになった。

現在、「The Mrs. Carter Show」と題したワールドツアーで大変忙しくしているビヨンセ。4月15日にはセルビア共和国ベオグラードにてコンサートを行ったばかりだが、会場に押し寄せたファンの中には手荒なことをする人物が紛れていたようだ。

この日、ボディガードと思しき大柄の男性を背後に従えたビヨンセは、ファンの間を縫うようにステージへ進んだ。その様子をとらえた動画を確認すると、このときあるファンが手を伸ばしビヨンセの額を思い切りバシリ! いきなり叩かれ「なによ!」とその方向に顔を向けたビヨンセが、今度は髪を思い切り引っ張られてヨロけてしまうハプニングまで起こっているのだ。

だが幸いなことに、ビヨンセに怪我はなかったもよう。無事にコンサートを終えたビヨンセはインスタグラムに「Thank you Serbia!」とメッセージを残しており、このときのアクシデントについてはまったく触れていない。

ステージ脇から、ファンとの接触なく登場することもできたであろうビヨンセ。あえてファンの間を通りサービスしたというのに、とんでもない目にあってしまった。気の毒なハプニングであったが、今後は後方のみならずボディガードに全角度から守らせる、もしくはファンとの直接的接触を避けることしか自衛の方法はなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)