イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ショック!? クリスチャン・ベールが珍イメチェン。頭髪が“バーコード”に!

ハリウッド俳優が役作りのために体重を意図的に増やしたり、落としたりといった話題は幾度もお伝えしてきた。もちろん髪型についても染めた、伸ばしたは特に珍しいことではない。しかし、今回キャッチされてしまったあのイケメン俳優のヘアチェンジはかなり衝撃的だ。

こちらは21日、マサチューセッツ州ボストンでキャッチされた俳優クリスチャン・ベール(39)の最新写真である。『バットマン』シリーズや『ザ・ファイター』のあのクールなイケメン俳優が、こともあろうにバーコード・ハゲのおっさんと化してしまったではないか!

実はこちら、映画『世界にひとつのプレイブック』で高い評価を得たデヴィッド・O・ラッセル監督による、1970年代に起きたFBIの“アブスキャム”と呼ばれるおとり捜査事件を再現したノンフィクション映画(タイトル未定)の新作撮影風景なのだ。

15日にはこのセットで、共演となる俳優ブラッドレイ・クーパー(38)が髪にパーマのロットがくるくるまかれた姿でキャッチされている。また先月25日には、クーパーとは三度目の共演となるオスカー女優のジェニファー・ローレンス(22)が、ビバリーヒルズのヘアサロンで髪を見事なブラックに染めてもらっている。

この作品にはまた、クリスチャン・ベールと『ザ・ファイター』で共演した女優のエイミー・アダムスも出演する。クールなベールしか知らないアダムスにとって、この頭髪はいささかショックが強そう。さてはデヴィッド・O・ラッセル監督、大人気の役者たちを集めて彼らの仰天イメチェンを楽しんでいるのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)