イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス幼少期の写真を公開。あのシワシワのキャラクターにそっくり!?

マイリー・サイラスが面白い写真をTwitterに投稿した。自分の幼い頃の写真と、その横には不気味なキャラクターとして知られるシワシワな“ゴラム”の写真。これは一体どういうこと…!?

マイリー・サイラスはこのほど、自身の幼い頃の写真をTwitterで公開してくれた。キュートで実に屈託ない笑顔は、“スマイリー(→マイリー)”という幼い頃につけられたあだ名そのままである。

ただし歯の生え変わりの時期であったらしく、前歯は右が抜け、左は大きな永久歯が半分顔を出している状態。他の歯もまだガタガタである。また今ではまったく気にならないが、当時のマイリーの耳は大きく丸めで外に広がっているタイプであったようだ。

そのあたりがピタリと一致するのか、マイリーはその写真に『ロード・オブ・ザ・リング』の不気味な長老キャラクター、“ゴラム(Gollum)”の写真を並べて“ブハハハハハッ!”との爆笑キャプションを添えた。本人だけでなく、あまりのソックリさに見た者は例外なく“ブハハハハッ!”となるであろう。

2年ほど前には、女優ミーガン・フォックスがFacebookにて幼い頃の写真を公開し、“不気味な人相と歯並び”と言われるハリウッドの貴重な性格俳優のひとり、スティーヴ・ブシェミにそっくり!なる自虐キャプションを添え、大爆笑を買っていた。

こういう楽しいツイートは必ず大きな話題になるもの。普段ビューティフルだ、ナイスルッキングだと騒がれているセレブこそ、そのプライドをかなぐり捨てて“自分は~にソックリ!”なる写真を投稿して頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)