イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、今度は英歌手エド・シーランとの恋の噂が再浮上。

たった2か月間の交際の末、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と破局してしまった歌手テイラー・スウィフト(23)。以前から英国人男性によく惹かれてきたテイラーだが、今度はハリーに続きまたしても英国人歌手との関係に注目が集まっている。

つい先日、「ブリット・アワード」の後に英歌手トム・オデール(22)と一緒に出掛けるところをキャッチされたテイラー・スウィフト。この関係に注目が集まる前には同じく英歌手エド・シーラン(22)と噂されたが、ここにきてまたしても「やはりテイラーとエドは付き合い始めたのではないか?」という報道がチラホラと出始めている。『E!News』は「(「ブリット・アワード」の前の晩)テイラーのホテルにエドが出向き、彼女の部屋で午前4時まで2人きりで過ごした」との情報筋の発言を紹介。さらにエドがホテルをあとにする際、テイラーがその日利用した車にエドを乗せ運転手に送らせたとも伝えている。

「エドは本当に嬉しそうでした。」

目撃者はそうも証言しているが、実はエドとテイラーは昨年の春に短期間だがデートしたことがあったようだ。気が合うのは確からしくコラボしたこともある2人だが、エドはテイラーの元彼ハリー・スタイルズとも友人関係にあるとのこと。「いかにもイケメン」という風貌の男性ばかりと交際してきたテイラーがエドに夢中になるかどうかは不明だが、エドはテイラーのツアーに半年間同行しオープニングアクトを務めるという話もあり、今後2人が急接近する可能性もゼロではないだろう。

次々と男を落とすも関係を維持できないテイラーだが、「いつかは4人以上子供を産みたい」とも公言しており最高の相手を探していることは間違いない。エドとの関係に注目が集まる中、テイラーの“王子様探し”はまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)