イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、お腹の赤ちゃんは「男の子」とウッカリ漏らす。

元NFL選手エリック・ジョンソン氏(33)と婚約し、昨年5月には長女マックスウェルちゃんを無事に出産したジェシカ・シンプソン(32)。そんな彼女がトーク番組に出演し、秘密にしていたお腹の赤ちゃんの性別をウッカリ漏らしてしまった。

このたび人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したジェシカ・シンプソンが、お腹に宿る第2子の性別をウッカリ漏らすという珍ハプニングがあった。第2子の妊娠について、ジェシカは顔をほころばせながら以下のように語ってしまったのだ。

「本当に気分が悪くって、もうずっと吐きっぱなしなのよ。」
「オチンチンのせいでこんなに気分が悪くなるなんて、ホント、知らなかったわ!」

その直後ジェシカは自身の発言に思わず絶句。「アタシってば、たった今全世界に向けて第2子は男の子だってバラしちゃったみたい!」と語っている。

ウッカリ赤ちゃんの性別を漏らしてしまったジェシカは「もう汗が出ちゃう!」と大焦り。だがその顔色はすこぶる良く、「とても元気そうで安心した」とファンは喜びの声をあげている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)