エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「私は元気です」。きゃりーぱみゅぱみゅが1か月ぶりにブログ更新。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが2月5日以降、久々にブログを更新した。およそ1か月も更新しなかった理由は、多忙で時間がなかったためだという。読者からも「元気で安心した」といったコメントが寄せられている。

これまで2日~3日に1回は更新されていた『きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ』だが、2月5日に事務所仲間とすき焼きを食べてプリクラを撮った報告をして以来、ぷっつりと更新が途絶えていた。

ファンも心配して「最近ブログ更新してないけどなんかあったの?」、「そろそろブログ更新おねがい」とコメントしていたところだった。3月4日に「生きてます」のタイトルで更新があり、「みなさんお久しぶりぶりです。最近毎日忙しくていろんなことがあり過ぎていました」とブログを書く時間が無かったことを説明している。

「本当なんだよ! サボってるとかじゃないんだよ!? ごめんなさいね」と心配をかけたことを詫びると、「私は元気でっせ」と報告した。

待ちに待った更新に、ファンからは「元気そうでよかった、ブログまってました」、「よかったぁー。きゃりーちゃんが心配でしたよ(泣)」といったコメントがあり、ひと安心したようである。

きゃりーはこの間もTwitterではつぶやきを続けていたが、「Twitterもみてるんですけど、やっぱりブログできゃりーさんみると安心します」という声もあるように、やはりブログで届くものは感覚が違うのだろう。

今や日本だけでなく海外でも人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅだけに、スケジュールは過密になる一方である。ソロで活動する彼女は代役を立てることもできず、なおさら休めない。ブログを書く時間を捻出するのも大変そうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)