イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】「バックストリート・ボーイズ」の超人気メンバー、ニック・カーターが婚約!

昨年の今頃は、当時25歳という妹の急死により精神的にボロボロであった、「バックストリート・ボーイズ(以下BSB)」のニック・カーター(33)。だが彼にようやく満面の笑みが戻った。ガールフレンドとついに婚約である。

BSBが生んだイケメン歌手のニック・カーターが、4年前から交際していたローレン・キットさんというフィットネス・エキスパートとめでたく婚約したことをファンに報告。それは幸せそうな写真をInstagramに投稿している。

ローレンさんは29歳で女優もしており、ニックはこの通り彼女を度々レッドカーペットに同伴している。現在2人はフロリダ・キーズで休暇を楽しんでおり、ニックはローレンさんに、ビバリーヒルズの宝石店「XIV KARATS」で購入した7カラットのダイヤの指輪を贈ったそうだ。

“(プロポーズしたら)いい返事をもらえたよ!”と最高に嬉しそうなニック。なにしろ彼は以前『People』誌に、「パッと差し出せばいいのに、2週間も指輪をポケットに入れたままモジモジしちゃってプロポーズの言葉を切り出せない、そんな自分には呆れたね」と漏らしていたのだ。

ニックについてはここ何年と暗いニュースばかりが続いていた。2005年に飲酒運転で逮捕され、アルコール依存症となっていたことを告白してリハビリを経験、昨年1月には妹でやはり歌手であったレスリー・カーターが、アリッサちゃんという幼い娘を残して25歳で急逝。弟で歌手のアーロン・カーターは葬儀に参列したが、ニックはその案内すら受け取っておらず、離婚後もトラブル続きであった両親がファミリーにもたらした影響は想像以上に深刻であったようだ。

挙式はBSBのスケジュール次第とのこと。2人はとにかくバンドの皆に報告し、式には必ず全員に出席してもらいたいと張り切っている。BSBのメンバーはどこも本当に家庭円満で、赤ちゃん誕生のハッピーニュースがあちこちから舞い込んでいる。幸せは連鎖するもの、ニックの婚約をメンバーも心から喜んでいるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)