イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】交際絶好調! ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが、終始笑顔でハイキング。

交際から半年以上過ぎ、周りの予想に反して長続きしているケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーのカップル。その関係はますますヒートアップするばかりで、先日は2人で仲良くハイキングする姿がパパラッチされた。

「結婚も間近か!?」と噂されるほど、日に日に関係を深めているケイティ・ペリー(28)ジョン・メイヤー(35)。先月の21日、ワシントンD.C.にて行われたオバマ大統領の2期目の就任式にも2人揃って出席し、仲睦まじい姿を見せていた。それに加え、1日にはロスのフライマンキャニオンパークにてハイキングを楽しむ2人がキャッチされた。

米芸能ニュース「E! News」によると、「サンセットタワーホテル」でランチを終えた後にパークに向かった2人。ケイティはロサンゼルス・ドジャース、ジョンはニューヨーク・ヤンキースのキャップをかぶり、終始手をつなぎながら笑顔で1時間程度のハイキングを終えたという。その様子はとても幸せそうでリラックスした雰囲気だったとか。

どうやら甘いだけのロマンティックモードも過ぎ、互いの自然な素顔を見せ合ってもなお愛を深め合っている様子の2人。この調子であれば早々に嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)