イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートと不倫騒動を起こした監督の妻、有名音楽プロデューサーとホテルへ。

女優クリステン・スチュワート(22)と不倫騒動を起こした夫ルパート・サンダース監督(42)を許すことができず、先月ついに離婚を申請した美人モデル、リバティ・ロス(34)。そんなリバティが大物音楽プロデューサーとホテルから出てくる姿をキャッチされてしまった。

夫ルパート・サンダース監督と女優クリステン・スチュワートの不倫騒動が勃発し、図らずも一躍世界の有名人になってしまった監督の妻リバティ・ロス。騒動が発端となり日々メディアに追われるようになったリバティは「元彼との交際を再スタートか!」とも報じられたが、その類まれな美貌ゆえにショービズ界の大物たちからはモテモテ。今回は超有名音楽プロデューサー、ジミー・アイオヴィン(59)とNYのホテルから出てくる姿をばっちり撮られている。

一部報道によれば、リバティとジミーの交際はまだ始まって数週間とのこと。ジミーはこれまでにレディー・ガガやエミネムともタッグを組んだ音楽界の超大物で、離婚歴アリ。先月離婚を申請してシングルになることが決定的となったリバティとの交際が事実だとしても問題はない。この2人の関係については、1月に『NYポスト/Page Six』が以下のような情報筋の証言を掲載していた。

「共通の友人がLAで2人を会わせました。まだ出会って日が浅いので何かが始まったという兆しはみられませんが、お互いに強く惹かれあっているようです。」

リバティとは「年の差25歳」というジミーは、ミュージックシーンのまさに重鎮。別分野とはいえサンダース監督よりはるかに大きな成功をおさめており、リバティの新恋人としては申し分ないというところか。リバティとサンダース監督の間に誕生した子供たちにとっては「オジイチャン」とも呼べる年齢にあるジミーだが、夫の裏切りに深く傷ついたリバティの心をその大人の包容力で癒しているのであれば何よりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)