イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランディ・グランヴィルがまた吠えた。「元夫がリアン・ライムスといるのはお金のため!」

俳優エディ・シブリアン(39)と結婚し可愛い息子を2人もうけたブランディ・グランヴィル(40)。幸せな家庭生活が続くかと思いきや、夫は同じく既婚者であった歌手リアン・ライムス(30)とのダブル不倫に走り結婚生活は呆気なく破たん。エディとリアンは2011年に結婚しているが、そんな2人に対しブランディは今もタダならぬ恨みを抱いている。そんな彼女がこのたび人気ラジオ番組に登場し、リアンの容姿やエディの仕事について苦々しい言葉を放ってしまった。

2月19日にハワード・スターンの人気ラジオ番組『The Howard Stern Show』に登場したブランディ・グラヴィルが、またしてもリアン・ライムス、そして元夫エディ・シブリアンに対して暴言を放ってしまった。まずリアンの容姿につき、ブランディは以下のように言い放っている。

「別にリアンに魅力がないって言っているワケじゃない。でもリアンはアタシよりずっとガリガリ体型でしょ。ホットなルックスではないわ。」

また「どうしてエディがリアンに走ったと思う? (リアンの)お金に目がくらんだとか?」というハワードの直球質問を受け、ブランディは以下のように答えた。

「今はお金のためにリアンといる、そういうことだと思っているわ。でもエディにはこう聞かされた。アタシとの結婚期間中ずっと不貞を働いていたってね。彼はそういうことが好きなんでしょう。」

ブランディと結婚している間に、エディがリアン以外の女性とも浮気をしていたことは有名な話である。女癖が悪く、リアンとの不倫を始めたころに同浮気相手にまたもやチョッカイを出していたとも報じられた。そんなエディは現在、俳優としての大きな仕事になかなかありつけずにいるといい、「リアンのお金で生活しているに違いない」というブランディはその状況を以下のように説明している。

「エディは今、仕事を全くしていない。でもエディとリアンは最近すごい豪邸を購入したの。」
「エディがもっときちんと稼げていたら、(9歳と5歳の)息子たちの養育費ももっと払ってもらえるのに。」

こう語るブランディは不倫に関する暴露エピソードがてんこ盛りという自叙伝『Drinking and Tweeting: And Other Brandi Blunders』を出版したばかりだが、この本を書いた理由についても「元夫に稼ぎがないから」と述べ話題になった。

本の出版を機に「前を向いていきたい」、「いつかはリアン&エディと息子の高校卒業式に揃って出席するような関係になりたい」とも語っていたブランディだが、それが実現する可能性は限りなく低いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)