イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優アレック・ボールドウィン(54)、26歳年下の新妻がオメデタか。

昨年6月30日、26歳年下の女性とニューヨークで結婚式を挙げた俳優アレック・ボールドウィン(54)。その新妻がどうやらオメデタであるらしい。

超人気TVドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』の俳優アレック・ボールドウィンが、昨年夏に2人目の妻として迎えたのはヨガインストラクターのヒラリア・トーマスさん。2人は2011年春に交際を明らかにしており、式には共演女優ティナ・フェイ、ウディ・アレン監督、最初の妻である女優のキム・ベイシンガーと愛娘アイルランドちゃん、俳優の弟ウィリアム・ボールドウィンとスティーヴン・ボールドウィンらが招待された。

そんなアレックとヒラリアさんに、初めての赤ちゃんが授かったという噂が浮上している。ヒラリアさんが親しい友人や家族にそう報告しているという話が、ある友人から米芸能誌『In Touch』に漏れたのだ。さらには彼の代理人が、Twitterで「その時が来たら本人たちの口から発表があるでしょう」とコメントし、噂の信憑性をさらに高めた感じである。

気性が荒く数々のトラブルを起こして世間を騒がせてきたアレック。だが50代になって赤ちゃんを授かる、小さな命を抱きしめるというのは格別なものがあると人は言う。オメデタが本当であればだが、今後の彼を待っているのはおむつ交換にミルクの調合、子守唄である。心優しいファミリーマンとなってくれることをひたすら願いたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)