元妻のジェニファー・ロペスは25歳というそれは若いボーイフレンドと順調にやっているというのに…。ラテン系人気歌手で俳優のマーク・アンソニー(44)が、残念ながら交際1年で美人モデルと破局した。
ラブラブなデュエットがきっかけで熱愛関係となったジェニファー・ロペスとは、2004年6月に結婚したマーク・アンソニー。2008年にはエメちゃん、マックス君という双子も誕生し、おしどり夫婦と呼ばれて幸せな生活を送っているように見えたが、2011年7月に2人は突然の離婚を発表した。
その後ひどく落ち込み、幾度もロペスに「やり直し」を求めたアンソニー。だがロペスは知らん顔で、そのうちダンサーのキャスパー・スマートに夢中になってしまった。そんなアンソニーが苦悩の日々から脱却したのは今から1年ほど前のこと、ベネズエラ人モデルのシャノン・デ・リマ(写真・右)との出会いがきっかけである。彼女とデートするようになるとアンソニーはようやく笑顔を取り戻し、彼女を “僕の女神”と呼びもうベタ惚れ状態であった。
この写真は昨年5月のもので、公の場にもどんどんシャノンを同伴したアンソニーであったが、ここにきて「もう別れた」という情報が流れるように。このほど芸能情報サイト『Gossip Cop』の取材に、アンソニーの代理人が「話し合いの末、今月中旬に別れを決めました。これからは友人として付き合っていくことになります」と話し、破局の事実を認めている。
一方のロペスとスマートの年の差カップルは、真剣に「結婚」の文字が見えて来たとも言われている。スマートのヤンチャぶりに一旦は冷却期間を置いたものの、関係を復活させた今はさらに絆が固くなったといわんばかりにイチャイチャ全開である。アンソニーも負けてはいられまい。次こそは素敵な恋を!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)