イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアムのいない夜はハリー・スタイルズ人形を抱いて眠る!?

注目のビッグカップルであったはずのテイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)がまさかの破局を迎え、ハリーは再びモテまくりの日々を送っている。マイリー・サイラスも実はそこに反応したひとりであった。

先のホリデー、テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズのカップルはヴァージン・ゴルダ島に飛び、仲良くやっているように見えたがそこで大喧嘩となり破局。彼女とは最初からたいした関係ではなかったと言わんばかりにハリーは「一緒に曲作りをしていただけ」などと発言しており、男の意地、強気な姿勢を崩さない。

「残念」の声がほとんどと思いきや、「ラッキー!」と思わず笑みが漏れてしまったというハリーの熱狂的なファンも多く、マイリー・サイラスも絶妙なタイミングでちょっと面白い話題を提供してくれた。リアム・ヘムズワースの婚約者でありながら、驚くことにハリーの等身大パネルを抱いてベッドに入る写真をマイリーがTwitterに公開したのだ。

「リアムに一途なマイリーが大好き!」というファンも多いだけに、思わずフォロワーの激しい怒りを買いそうになったその写真。だが慌てて大騒ぎしてはならなかった。そのパネル、実はこのほど13歳の誕生日を迎えた“ハリー命”という妹ノアちゃんへのプレゼントで、その前にふざけてちょっと抱いてみただけだそうだ。マイリー自身、ハリーは「あまりタイプではない」と語っている。ちなみに彼女はテイラーについても少し前、このようなボヤキを放っていたので最後にそちらをご紹介したい。

「私は1人の男性(リアム)との純愛を大切にし、この若さでもう結婚を決めたのよ。それなのにビッチだ売春婦みたいだと、いつも叩かれてばかり。そこに来てあの子は、何人もの男子をとっかえひっかえしてきたというのにアメリカのスイートハートとか呼ばれちゃってさ。なんなの、この扱いの差は!」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)