イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』俳優トム・フェルトン、“ハリー”も夢中になったあの美女とホリデーを過ごす。

『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博したイギリス人俳優トム・フェルトンは、北大西洋をひとまたぎしたフロリダの陽気のとりこになってしまったようだ。一昨年同様、昨年末もまた恋人とそこで休暇を楽しんでいたことが分かった。

『ハリポタ』シリーズで、ハリーのライバル“ドラコ・マルフォイ”を演じた俳優トム・フェルトン(25)。フロリダ州マイアミビーチのホテルにガールフレンドや友人らとともに滞在しており、12月29日にはプールでリラックスしている2人の姿がキャッチされた。

トムの横にいるブルネット美女は、交際はすでに4年以上にもなるジェイド・オリヴィアさん。スタントアシスタントとして働いており、『ハリポタ』の撮影現場で知り合った。ダニエル・ラドクリフも夢中になってしまい、ある時には写真つきで「略奪成功」などという情報が流れたこともある。

実は2年ほど前から気になっていたのがトムの頭髪。年齢の割に“後退”しているのではと心配していたが、今回この写真で残念ながらそれを確信した。だが、彼はそれでも本当に魅力的。昨年は『Labyrinth(ラビリンス)』というドラマに集中していたようだが、クランクインはこれからというものも含め、今年以降公開となる映画作品が5本もあるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)