イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今なお“人妻”の妊婦キム・カーダシアン、「カニエと結婚の話はしているわ」と告白。

カニエ・ウェスト(35)の赤ちゃんを妊娠し、今年夏にも念願かなって母になるキム・カーダシアン(32)。そんな彼女が人気番組に登場し、妊娠の喜びや結婚についての思いを告白した。

かねてより「家族が欲しい!」と断言していたキム・カーダシアンが、念願かなって妊娠した。そんな彼女が1月15日に米人気番組『Today』に登場、そこでまず妊娠したことについて以下のように語っている。

「妹クロエはこれまでもとてもオープンに妊娠しにくいことを明かしてきた。でもアタシは自分の問題についてはあまり語らなかったわ。アタシにも同じような問題があるの。だから多くのお医者さんの発言と真逆のことが起こったことは、嬉しい驚きだったわ。本当に恵まれてる。」

過去には家族のリアリティ番組で検査を受け「キムには問題がなかった、クロエは排卵していなかった」との内容で放映していたが、実はキムにも妊娠しにくい要素があったようだ。ちなみに今回妊娠したカニエとの赤ちゃんは、7月にも出産予定とのこと。NBA選手クリス・ハンフリーズ(27)との離婚は成立しておらず今なお法的には“人妻”という立場にあるキムだが、カニエとの結婚については以下のように告白している。

「カニエと結婚の話はしているわ。でも今のところは赤ちゃんに集中しているという感じね。私はいつも計画を立ててそれに沿って生きてきた。自分の人生はこうなるだろうというビジョンがあっても、まったく予期していないときに最高のサプライズが待ってることもあるのよね。今は現状に完全に満足してる。将来は絶対に結婚したいと2人とも思っているけれど、アタシは焦ってはいないの。」

結婚したくとも離婚が成立していないためできないのだろうが、今は焦らず離婚成立を待つということか。クリスとの離婚が無事に成立したあかつきにはカニエとの結婚に向け一気に話を進める可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)