イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】新婚ホヤホヤの女優エヴァン・レイチェル・ウッド、第1子を妊娠。

昨年10月に結婚した女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)が、夫である俳優ジェイミー・ベル(26)との第1子をめでたく妊娠したという嬉しいニュースが飛び込んできた。

かつては“ロック界の最も危ない男”ことマリリン・マンソン(44)と交際、一時は婚約までして世間を驚かせた女優エヴァン・レイチェル・ウッドも、2011年には元恋人であった俳優ジェイミー・ベルとの交際を再スタート。その後順調に関係を深め昨年10月にジェイミーの妻になったエヴァンが、ついにジェイミーの子を妊娠したという。

結婚直後、昨年11月には早速妊娠説が流れたもののエヴァンはそれをTwitterで否定。「残念な思いをさせたらごめんなさい。ベイビーはまだここにはいないわ!」とツイートしていたのだが、今回の妊娠報道については夫妻の代理人も事実であると認めており、『Us Weekly』誌に対し以下のようなコメントを寄せている。

「エヴァン・レイチェル・ウッドと夫ジェイミー・ベルは今年後半に第1子が誕生する予定です。夫妻はとても喜んでいます。」

かつてはバイセクシャルであることを公言。元彼マリリンと同様ワイルド路線に突っ走るのかと思いきや、非常に真面目そうな英俳優ジェイミーと若くして結婚したエヴァン。今年はママになるというから、ますますしっとりとした大人の魅力と美しさにも磨きがかかりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)