イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】新婚のエヴァン・レイチェル・ウッド。妊娠説が出るも、ツイッターで即否定。

先日、かねてから交際していた俳優ジェイミー・ベル(26)と電撃結婚した、女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(25)。幸せいっぱいの2人にこのたび“オメデタ説”が急浮上したものの、本人がツイッターで噂を一蹴している。

可憐な顔立ちとは裏腹に、マリリン・マンソンの元彼女であり「バイセクシャルよ」と公言するなどの過激な面を持つエヴァン。しかし先日結婚したことで、彼女も幸せに浸るひとりの女性として落ち着いたのだろう。

19日の朝、ロスにあるスーパーマーケットに2人で出かけ、ジェイミーがエヴァンの肩に手を回すなど仲睦まじい姿がキャッチされた。だが、この時注目されたのは、エヴァンの少し“ぽっこり”としたお腹にあった。彼女が着用していたのは、上半身をスッポリと覆い隠すポンチョ。デザインが少々タイトであったため、腹部には小さな膨らみがはっきりと見てとれた。しかもエヴァンは、歩いている最中にお腹を抱えたりさすったりの動作をしたことで、その“疑惑”がますます深まっていったのだ。

しかし、この噂が瞬く間に広まるのを恐れたのか、彼女は出かけた数時間後に早くも自身のツイッターでこうコメントをしている。

「残念な思いをさせたらごめんなさい。ベイビーはまだここにはいないわ!」

1か月前は真っ平らなお腹でイベントに出席していたエヴァン。この“ぽっこり”は結婚生活の幸せ太りか、それとも安定期に入るまでは隠そうと決めたからなのか? とりあえず、真実が明らかとなる数か月間は彼らに注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)