エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】亀梨和也がサワーズグミの新CMで“亀怪人”と共演。驚きの展開に。

KAT-TUNの亀梨和也がノーベル・SOURS(サワーズ)の新CMに出演している。同CMシリーズは亀の怪人親子が登場してきたが、亀梨が共演するという情報はあまり広がっておらず、ファンの間でも「聞いてはいたけど、本当だったんだ」と話題になっているのだ。

「♪かめかめかめかめサワーズかめかめ~」というBGMで亀の怪人が女子高生や子供たちを追いかけるCMをご存知だろうか。ノーベル製菓のグミ菓子・SOURS(サワーズ)のCMは亀怪人親子の可愛くも哀愁が漂う不思議な魅力がある。その新CMになんと亀梨和也が出演しており、台詞はないが亀怪人が亀梨に変身するという驚きの展開を見せる。

“亀”つながりで彼が抜擢されたと思われるが、CMの放送が始まりファンも驚いているようだ。ネット上でも「聞いてはいたけど ほんとだったんだね」、「亀梨ファンにはたまらないニュース!!」などの書き込みが見られる。

「へんな動きもカワイイ~」とファンからも好評なこのCMには亀梨編の続きがあるのだろうか。亀怪人が亀梨だったという驚きの事実から、ストーリーがどう進展するのか気になるところだ。

このSOURS(サワーズ)の新CMをテレビで見かけるまで待てない方は、ノーベル製菓のサイトでも視聴できる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)