イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】肌見せ好きのマイリー・サイラス。胸元ざっくり、ヘソ出し衣装でさらに過激に!

ディズニー番組でキュートな笑顔を振りまいていた面影はどこへやら、最近は肌の露出が多い服装やエッジの効いた髪型で“過激”なイメージの強いマイリー・サイラス(20)。そんな彼女が8日、あるイベントに出演し一段と過激な衣装とパフォーマンスが話題を呼んでいる。

トップレスヘソ出し、ブラ見せなど肌の露出をいとわないマイリー・サイラスが、このたびハリウッドで行われたクラブイベントに出演した。マイリーは、胸の形が分かるほど大胆にカットされた短めトップスにヒップラインがクッキリと分かるぴったりフィットのレギンス、さらにヘビ柄のブーツに首からウエストまでつながっているチェーンのアクセサリーをつけ、今までで一番ともいえるほどの過激な衣装で登場し会場を大いに沸かせた。

そして大胆なのは衣装だけではない。一緒にパフォーマンスを行ったDJ Borgoreと抱き合ったりセクシーなダンスをしたり、ステージの横ではビキニ姿の女性たちがポールダンスを披露するなどとにかくステージも過激であったのだ。

ちなみにマイリーは衣装を決める際、もっと布で覆われた衣装などたくさんあった候補を押しのけて一番露出の多いこのセクシーな衣装を選んだと言われている。結婚を控えどんどん過激になっていくマイリーは、果たしてどんなウェディングドレスを選ぶのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)