イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん、クリスマスを一緒に過ごしたのはパパ? それともママ?

今年、両親が離婚するという大きな出来事を経験したスリ・クルーズちゃん(6)。そんなスリちゃんがどのようにクリスマスを過ごすのかと注目されていたが、どうやらスリちゃんは父トム・クルーズ(50)、そして母ケイティ・ホームズ(34)のどちらともクリスマスのお祝いをすることができたようだ。

今年の感謝祭は、父トム・クルーズと共にイギリスで過ごしたスリ・クルーズちゃん。続くビッグイベントのクリスマスは「さすがに母ケイティ・ホームズと一緒だろう」と囁かれていたが、トムは「子供たち(養子2人&スリちゃん)と一緒にクリスマスを過ごす」と発言し、メディアを驚かせていた。

そして訪れたクリスマスシーズン。まずスリちゃんはケイティと共にケイティの実家があるオハイオ州に向かい、そこでクリスマスを過ごしたと米誌『People』は報じている。ケイティを良く知るという情報筋は「すばらしい日でしたよ」と証言。トムは念願が叶わずガッカリしただろうと思いきや、その後スリちゃんはトムやその養子2人と合流し、楽しいひとときを過ごしているという。

ちなみにトムがどこでクリスマス休暇を過ごしているかについては明らかになっていないが、つい先日トムのプライベートジェット機がコロラド州にあったとの報道もある。久々に子供たち全員を集め、トムが楽しい時を満喫していることは間違いないようだ。

スリちゃんの本音は「パパとママのどちらとも一緒にいたかった」というところだろうが、肝心の両親は祝日に顔を合わせるという関係にはないようだ。今年も多くのセレブが破局したが、「トムとケイティの離婚に一番ショックを受けた」という方も多いだろう。「ぜひとも復縁を!」と応援するファンも少なからずいたようだが、どうやらそれが実現する可能性はゼロに近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)