イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん、感謝祭を父トムとイギリスで過ごす。そのとき母ケイティは…?

感謝祭を一緒に過ごすのではないかと言われていたトム・クルーズ(50)とケイティ・ホームズ(33)だが、2人は結局その日を別々に過ごしていたことが判明した。気になる2人の愛娘スリ・クルーズちゃん(6)は、イギリスに滞在中のトムの元に飛びスペシャルなひと時を過ごしたようだ。

アメリカ人にとってスペシャルな日である感謝祭を、美しいスキー場として名をはせるコロラド州テルライドにて過ごすだろうと報じられたトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻。だがその報道直後から「ありえない」という相反する報道も相次いでおり、2人が一緒に過ごす可能性は低いとまで言われていた。

そんな中、複数メディアが元夫妻の動きに注目していたのだが、まずはケイティが22日早朝にニューヨークの空港に姿を現すところをパパラッチがキャッチ。そこに愛娘スリ・クルーズちゃんの姿がなかったことから「スリちゃんは父トムと感謝祭を過ごすに違いない」とメディアが沸いたのだが、その予想通り、スリちゃんはトムのいるイギリスに飛びそこで感謝祭を過ごしていたことが判明した。ちなみに気になるケイティの飛んだ先は実家のあるオハイオ州。そこで家族らと共にスリちゃんとは離れ離れの感謝祭を過ごしたようだ。

現在イギリスで新作映画『All You Need Is Kill(原題)』を撮影中のトム。前回スリちゃんとのツーショットを激写されたのは夏のことであるから、久しぶりに会ったスリちゃんと過ごすひと時をおおいに楽しんでいるはずだ。遠く離れていながらもスリちゃんへの連絡を欠かさないというトムと、そんなトムが大好きなスリちゃんだけに、それはスペシャルな時間を共有していることであろうが、幼い娘を海の向こうに行かせることになったケイティの胸中はかなり複雑なはず。空港で撮影されたケイティの表情に笑顔は全くなくファンを心配させているが、これも離婚を選択したがゆえの運命。間もなく帰国するはずのスリちゃんだが、次なるビッグホリデー、クリスマスを過ごすのはどちらの親とであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)