イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】激ヤセ俳優マシュー・マコノヒーに、第3子が誕生。

今年、カミラ・アルヴェスさん(30)と結婚した俳優マシュー・マコノヒー(43)に、ついに第3子が誕生した。

今年、俳優マシュー・マコノヒーと結婚したブラジル系モデル兼デザイナーのカミラ・アルヴェスさんが、ついに第3子を無事に出産していたことが明らかになった。

カミラさんが出産したのは、12月28日金曜日、テキサス州オースティンにおいてだったという。夫妻には来月3歳になる長女ヴィーダちゃんと、今年夏に4歳になったばかりの長男リーヴァイ君という2児がいる。

「カミラと僕が子供たちに妊娠のことを告げると、2人とも喜んで歌ったり踊ったりしていたよ。」
「ひとりが“弟がいい”って言うと、もうひとりは“妹がいい”って言う。でも次の日には言うことが反対になっているんだ。」

そんな風に米誌『People』に語っていたマシュー。まだ夫妻からの正式な発表はないが、誕生した赤ちゃんはどうやら女の子のようである。楽しいクリスマスに続く新たな家族の誕生に、一家もさぞ喜んでいることだろう。映画の役作りのため激ヤセしたマシューだが、この年末は美しい妻とのんびり祝杯をあげ喜びを分かち合っているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)