イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、あの不倫騒動に「みんなを怒らせるつもりはなかった」。

今年、主演映画『スノーホワイト』の既婚監督との不倫騒動で世間を散々騒がせてしまった女優クリステン・スチュワート(22)。そんな彼女が『Newsweek』誌のインタビューに応じ、スキャンダル勃発以降の心境を赤裸々に語っている。

今年『スノーホワイト』の既婚監督と不適切な関係にあったことがバレ、大変なバッシングを受けることとなったクリステン・スチュワート。今では恋人ロバート・パティンソン(26)との関係が復活し私生活もかなり落ち着いているようだが、大バッシングを受けたことに関してはどのような気持ちでいるのだろうか。このたび『Newsweek』誌のインタビューを受けたクリステンは、その心境を以下のように明かしている。

「みんなに愛されていようが憎まれていようが、酷いことではないわ。だけど正直なところ、仕事ができなくなるってわけじゃないから気にしないの。私に腹を立てた人には謝罪するわ。怒らせるつもりはなかったのよ。」

ちなみにしばらくは引きこもりに近い状態であったものの、今では以前よりも外に出る生活を送っているのだそう。このたびの発言に対し「ずいぶんとアッケラカンとしている」という意見も皆無ではないが、クリステンがそれなりに苦しんでいたことは間違いない。

気の強いクリステンだけに「あんなことをして猛反省しています」とのコメントは無かったが、ロブとの関係を自ら台無しにしかけたこと、また相手家族の心に大きな傷を残したことを悔いていないはずはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)