イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジャスティン&セレーナ」、「ハリー&テイラー」の2大カップル。共に楽しんだスキー休暇はこんな感じ!

「すぐに別れそう」というファンの予想(期待?)をよそに、案外仲良く交際を続けヒートアップするばかりのテイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。そんな2人が束の間のスキー休暇を楽しんだユタ州にはジャスティン・ビーバー(18)とセレーナ・ゴメス(20)も向かい合流しているが、この2組のカップルはどのような休暇を現地で過ごしたのだろうか。

クリスマスの直前、ユタ州の高級スキーリゾート、パークシティにて合流した「ハリー&テイラー」と「ジャスティン&セレーナ」の2組のカップル。一体どのようなバケーションを過ごしたのかと興味津々だったファンも多かったというが、このたびようやくその休暇の様子が明らかになった。

まずこの2組のカップルは、それぞれ「The Colony」なる場所で別々の家を借り、そこを拠点にバケーションを楽しんだようだ。日中は全員がスキー場に繰り出したというが、意外なことにテイラーとハリーの2人はまさにベテランといえるほどスキーがウマかったとのこと。セレーナは初心者なのかスキーの講習を受けたといい、ジャスティンはその間ボディーガードを伴いスノーボードを楽しんだそうだ。

ちなみにこの2大カップル一緒の豪華バケーションが実現したのは、テイラーとセレーナがとても仲良しだから。先日テイラーは『Extra』のインタビューに応じ、親友セレーナについて以下のように語っていた。

「セレーナは妹のような存在なの。とても長い間、深く互いの人生に関わってきた。だからセレーナと会って近況を確かめ合ったりするのは本当に楽しいわ。」

今年は何度も破局が噂されたジャスティン&セレーナ。一方テイラーは現役高校生コナー・ケネディ君(18)との束の間のロマンスを経てハリーとの関係に飛び込んだ形だが、来年の今頃も同じ相手と仲良くやっているのだろうか。“関係がかなりグラついている”とされながらも案外仲良くしているジャスティンとセレーナについては「そろそろ呆れている」というファンも多いが、こちらもどれだけ関係を続行できるかに注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)