イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クレア・デインズ&ヒュー・ダンシーに赤ちゃんが誕生!

人気女優クレア・デインズ(33)が17日、ついに赤ちゃんを出産し母になった。彼女の広報担当から19日に発表された。

俳優レオナルド・ディカプリオと共演した映画『ロミオ+ジュリエット』(1996年)で日本でも大人気となった女優クレア・デインズが、12月17日に第1子となる男児を出産した。クレアと夫ヒュー・ダンシー(37)は、待望のわが子を「サイラス・マイケル・クリストファー・ダンシー(Cyrus Michael Christopher Dancy)」と命名したという。

ちなみにクレアと英国人俳優のヒューは映画『いつか眠りにつく前に』(2007年)で共演。2009年に婚約し、同年9月にフランスにて結婚式を挙げている。昨年クレアは「そのチャンス(=妊娠)は絶対アリね。まだ計画は立てていないけど、(赤ちゃんができたら)絶対に楽しいと思うわ」と語っており、念願かなって妊娠、このたびの出産に至っている。

家族の健康と、末永い幸せを願うばかりである。おめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)