イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンが人気番組に登場。「異母妹がいた」との話題に思わず…。

女優リンジー・ローハン(26)の父マイケル・ローハン(52)が、テレビ番組内で受けた実父確定検査によりアシュリーちゃんなる17歳の少女の実父であると判明したばかり。この話題に触れられたリンジーの意外な発言とは…。

金曜日に人気番組『Good Morning America』に登場したのは、異母妹と噂された少女アシュリーちゃんが本当に父マイケルの子であると証明されたばかりのリンジー・ローハンであった。だが同番組で質問された内容は、リンジーが主演したTV映画に関するものがほとんど。「あらかじめ質問内容に規制があったはず」との報道が飛び出しているほどだが、この合間にちょこちょこと私生活についての質問、話題をはさむホストにリンジーも困り顔であった。そんな中、ホストはズバリ「異母妹がいたというニュースがあったわね」と述べたのだが、リンジーは苦笑いをして以下のようにコメントを返すにとどめている。

「そんな話は聞いていないわ。知らせてくれてありがとう。」

異母妹の件については全米で大ニュースになっており知らないはずもないのだが、リンジーにとっては触れたくない話題だったようだ。また、トラブルまみれの私生活にも話題が及び「人生もキャリアもマスコミの細かな取材がなければ違っていたと思う?」と問われたリンジーは、以下のように返答している。

「ある程度はね。でも、みんな人生で色々な経験をするのよ。過ちから学ぶのは好きだわ。経験しなければ今の私はないって言えることもある。全てのことは理由があって起こるの。良いことも悪いこともね。だから学べることは学んで、前進しないと…。」

数々のトラブルを起こしてはいるものの、「学んで前進する」というコメントは素晴らしい。今年もやはりトラブル続きではあったが、来年こそはリンジーにとって飛躍の年になることを願いたい。ちなみに父マイケルには、恋人との間にまもなく赤ちゃんが誕生するとのこと。いきなり家族が増えるリンジーであるが、父との関係は相変わらず良くないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)