イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今月50歳になったデミ・ムーア、26歳の新恋人と交際をスタートか。

俳優アシュトン・カッチャー(34)との離婚がなかなか決まらない女優デミ・ムーア(50)。そんな中「デミがついに新しい恋人と交際をスタートした」と報じられているが、そのお相手の年齢はデミの約半分、なんと26歳であることが明らかになった。

なかなかアシュトン・カッチャーのことを忘れられずにいるというデミ・ムーアに、新たな恋の噂が浮上している。『NYポスト/Page Six』の報道によると、そのお相手はヴィト・シュナーベル氏。父親は画家で映画監督でもあるジュリアン・シュナーベル氏(61)で、ヴィト本人は現在アートディーラーとして活躍している。ちなみにデミとヴィトは、ナオミ・キャンベルがインドで開催した恋人の誕生パーティで親しくなったとの見方が濃厚である。

この2人の関係を知る情報筋は米誌『People』に「本当に関係が始まっているんですよ」と証言しており、来月はじめにマイアミビーチで開催されるアートフェア「Art Basel」にも揃って登場するはずと述べている。

またもや年下男性とくっついてしまったと報じられているデミだが、どうやらヴィトも年上女性がお好きのよう。過去にはエル・マクファーソン(48)やリヴ・タイラー(35)とも交際していたと報じられており、デミの年齢をまったく気にしていない可能性は高そうだ。

今度の恋は本物か、それともただの噂にすぎないのか。今後もデミの動きに注目すると同時に、“夫”アシュトンとの離婚についても情報を随時お伝えしていきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)