イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスの夫が「リース・ウィザースプーンにケーキと花を贈りたい!」そのワケは?

女優ミーガン・フォックス(26)は、9月27日に第1子となるノア君を出産したばかり。にもかかわらず出産直後にそのニュースがメディアにあまり流れなかったのは、あるワケがあったようだ。ミーガンの夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(39)が人気ラジオ番組に登場し、その真相を告白している。

女優ミーガン・フォックスが俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの間の第1子ノア君を出産したのは、9月27日のこと。なのにその後約2週間もメディアに出産がバレなかったのは、「あるワケがあった」とブライアンが人気DJライアン・シークレストに告白した。火曜日にライアンのラジオインタビューに応じたブライアンは、このように語っている。

「俺たちはすごくラッキーだった。もうかれこれ1か月半、リース・ウィザースプーンに花でも贈りたい気分でいるよ。リースがサンタモニカで赤ちゃんを出産したのはミーガンのお産の直前。俺たちは午前2時半に病院に入ったけれど、誰にも気づかれずにすんだんだ。」

リースの出産にメディアの話題が集中していたため騒がれずにすんだミーガンとブライアンは、その後ノア君を連れヒッソリと帰宅した際「信じられない!」という気分だったそうだ。

「(取材攻勢からは)逃げようがないと思っていた。あちこちでパパラッチ軍団が待ち受けていると思っていたからね。」

そうも語るブライアンは、ラジオを聴いているかもしれないリースに向けて「アイスケーキを贈るからね!」と上機嫌でジョークを飛ばしている。

パパラッチを嫌い、妊娠すらなかなか認めなかった夫妻。その出産が騒がれなかった理由が、わずかな時間差で出産していたリースのお陰だったとは意外である。ちなみに「人気がないだけじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるだろうが、ブライアンもミーガンもまだまだ売れっ子。ブライアンは俳優のみならずプロデューサーとしても活躍しており、今もしっかりと根強い人気を誇っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)