イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、妊娠の話題を露骨に避けたインタビューが話題に。

元祖『ビバヒル』俳優としてお馴染みのブライアン・オースティン・グリーン(38)と2010年に結婚した女優ミーガン・フォックス(25)に、オメデタ説が流れている。だが当の本人はまだ何も話したくないのだろう。人気番組に出演したミーガンであったが、話題が妊娠に及びそうになるや否や、言及を拒否するというハプニングが起こってしまった。

「早く彼の赤ちゃんを産みたい。最低2人、できれば3人子供が欲しいと思っている。」などとノロケていた女優ミーガン・フォックスが、念願叶って本当に妊娠したという報道がなされて間が無い。現時点では正式な妊娠発表はないものの、メディアはすでに祝福ムードの一歩手前。「ええ、妊娠は事実よ」というミーガンの一言をまだか、まだかと待っている状態なのだ。

そんな中、ミーガンは『Entertainment Tonight』に出演。インタビューに応じるはずであったのだが、ホストを務めるスティーヴ・ジョーンズがプライベートな話題に触れようとしたことに、ミーガンはかなり気分を害してしまったようだ。

「男なら誰でも欲しがる究極のガジェットって何だか分かる? 赤ちゃんさ。」

スティーヴのこの発言に、ミーガンは次のように応じている。

「赤ちゃんですって? ああ、そんなこと言って…。どういう話題につなげようとしているか分かるんだから。」

このようなやり取りの際、ミーガンの広報が「止めてください。止めて! 悪いんですが、ダメです」などとスティーヴを制止しようとする音声が映像に紛れ込んでいたこともあり、ファンたちの間では「スティーヴは無礼!」、「個人的なことを聞くな!」などと番組サイドに対し非難轟々である。

安定期に入るまで妊娠を正式発表しないセレブも多いが、ミーガンもそのひとりであろうか。いずれにせよ、妊娠しているか否かは数か月以内には隠し切れなくなるだろう。早く知りたいがために慌てすぎたスティーヴであるが、これぞホスト魂か、はたまた野次馬根性か。ミーガンを熱く支持するファンは後者だとみて怒り心頭である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)