イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】話題の女優ミラ・クニス、子役時代の“バービー人形”CMが話題に。

米人気男性誌『Esquire(エスクワイア)』が今年の“最もセクシーな女性No.1”に選んだのは、『ブラック・スワン』の熱演で世界的にブレークした女優のミラ・クニス。小学生であった彼女が出演した懐かしいCM映像が、あまりにもカワイイと話題を呼んでいる。

人気俳優アシュトン・カッチャーが夢中になっていることで、一躍ハリウッドゴシップ界の超有名人となってしまった女優のミラ・クニス(29)。日本では、あの大ヒット映画『ブラック・スワン』により知名度と人気が急上昇した感が強いが、芸歴は長い。ミラが幼い頃のそれはキュートなお宝映像が発見され、話題を呼んでいる。

彫りの深い顔立ちに強い印象を与える大きな瞳。見たら忘れないタイプの美人と言われているミラだが、幼い頃すでに「この子は大した美貌になる」と誰もが予想したに違いない、そんなCM映像のテープが“あるマニア”により大切に保管されていたようだ。

ミラが1994年、10歳の時に出演したというそのCM、商品はご存じ「バービー人形」であった。今回YouTubeに投稿されたその映像も、バービーマニアが大切に保管していたテープからである。ブロンドヘアの少女とブルネットのミラが、バービー人形を手に楽しそうに遊んでいるそのCM。彼女の瞳の大きさと、愛くるしい笑顔には驚くばかりである。

YouTubeに投稿されたそのCM映像はこちらでご確認を!

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)