イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、ペアルックで抱擁。

「断じて友達です」のはずが、いつの間にか「結婚して子供が欲しい」仲に発展していた、俳優アシュトン・カッチャーと女優ミラ・クニス。ペアルックで街を歩いていることも分かった。

妻のデミ・ムーアとは昨年11月に別れ、女優ミラ・クニスと連日のようにベタベタしている俳優アシュトン・カッチャー。23日、2人は仲良くニューヨークはウェストヴィレッジのアイスクリームショップに現れた。しかも揃いのTシャツ姿である。

ペアルック自体滅多に見ることがないアメリカで、34歳と29歳のカップルがこれに挑戦するとは思わなかったが、なかなかキュート。このTシャツはニューヨーク在住ながらNFL「シカゴ・ベアーズ」を応援する、そんなファンのための特製のTシャツ。背中にはオレンジ色の文字で、“勝っても負けてもトコトン飲んでやるぞ!”とプリントされている。

この日シカゴで行われた「シカゴ・ベアーズ対セントルイス・ラムズ」の試合を、2人もあるスポーツバーで仲間とともに観戦。その応援の甲斐あって、試合は23-6で「ベアーズ」が圧勝した。ミラを“My little wife”と呼び、こんなにも愛しそうにしているアシュトン。子作りを夢見ているというのも恐らく本当のことであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)