イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの4歳の姪っ子は“ブリトニー・コスプレ”が大好き!

ブリトニー・スピアーズの妹であるジェイミー・リン・スピアーズが、タレント活動をピタッとやめて17歳で出産した娘のマディちゃん。この子がもう4歳にもなり、今が本当に可愛い盛り。このほど、ブリトニーのあの懐かしいスタイルに挑戦し、微笑ましいと話題になっている。

ブロンドヘアをシュシュも可愛い三つ編みにし、膝上ソックスにヘソ出しのミニ・スカート。そんなセクシーなスクールガール風のブリトニー・スピアーズには、「完全にノックアウトされた」という男子が続出であった。1998年のブリトニー・スピアーズの大ヒット曲、“ベイビー・ワン・モア・タイム”のミュージック・ビデオにはひたすら懐かしさがこみあげてくる。

そのスタイルを今、彼女の妹ジェイミー・リン・スピアーズ(21)の娘で、ブリトニーにとっては姪っ子にあたる4歳のマディちゃんが懸命に真似ている。マディちゃんが通うスクールは現在ホームカミング・ウィークを開催中で、「セレブリティ・デイ」であった2日、マディちゃんはタータンチェックのスカートと白いシャツにネイビーのカーディガンをお腹で結ぶという“ベイビー・ワン・モア・タイム”風スタイルで登校。その可愛い写真をジェイミー・リンがインターネットで公開した。

ブリトニーのツアーにスピアーズ・ファミリーがついて回るのは有名で、マディちゃんがポップスターのブリトニーに憧れるのは当然であろう。ちなみにジェイミー・リンは現在、マディちゃんとともにテネシー州ナッシュビルに暮らしており、カントリー歌手としての道を模索中。年内にはアルバムを発表したいとしている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)