イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニーに超そっくり! 妹ジェイミー・リンが“姉に捧げる歌”で再びステージに。

妊娠出産により、08年に芸能活動をピタッとやめていたブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン。彼女が4年ぶりにステージに戻って来た。歌ったのはなんと…!?

07年に16歳にして幼なじみの子を妊娠、17歳で出産して芸能活動をストップ。ジェイミー・リン・スピアーズはミシシッピ州リバティの家で、母リンさんに助けられながら娘のマディ・ブライアンちゃんを育てて来たが、すでに21歳になったシングルマザーの彼女は、このほどついにエンタメの世界に戻って来た。

テネシー州はナッシュビルのクラブで「復帰ミニ・コンサート」を開催したジェイミー・リン。髪型といいメイクといい、姉に本当にそっくり。もしも声まで似ていたら、まるで10年前のブリトニー・スピアーズがそこにいると錯覚してしまいそう。彼女は「来てくれた皆さん、今日は本当にありがとう。次の曲は“I Look Up to You”よ。誰のことを歌っているかはすぐに分かると思うわ」と言いながら、メロディアスで優しいカントリー調バラードを歌い始めた。

“あなたを取り巻く世界は、あっという間に信じられないほど大きくなって行き、無邪気だったあなたがすっかり変わってしまった。でも私たちがついている、必ずあなたを守り続けるわ。”

“あなたが青空のように晴れ晴れと笑っている時も、また泣き出しそうな曇り空の時も、私たちはいつでもあなたを尊敬しているわ。”

“優しく手を差しのべて、私を寝かしつけてくれたわね。あなたが見せた間抜けな顔も私は一生忘れない。南部で一緒に大きくなったあの頃の日々は、何にも代えがたい宝物。でもまだこれからもずっと一緒、たくさんの思い出を作っていけるわね。”

そう、もちろん姉であるブリトニーへの敬意を込めて歌われた曲であった。これでいきなりの大ヒットを飛ばせれば、姉妹愛も素晴らしい記念すべきカムバックになるのだが、ジェイミー・リンの歌唱力がちょっと…といった感じも。さて、アナタのご感想は?

YouTubeに投稿されたその動画はこちらから。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)