イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「超美人姉妹が虐待されている!」との通報を受け、カーダシアン家に警察が急行。

キム・カーダシアン(32)の美しき異父妹、ケンダル・ジェンナー(16)&カイリー・ジェンナー(15)。そんな2人がリアリティ番組でお馴染みのカーダシアン家で虐待されているという、とんでもない通報があったようだ。この事態にカーダシアン家の人々は…。

ゴージャスな異父姉キム・カーダシアンをも超える美女に成長したと評判の、ケンダル・ジェンナー&カイリー・ジェンナー。そんな2人が「虐待されている! 危険な状態だ!」という匿名の通報を受け、警察とソーシャルワーカーがカーダシアン家に急行するという騒ぎがあった。

まさかの重大事件かと緊張が走るも、警察が現場に到着すると虐待が行われていた形跡はゼロ。ケンダルにいたっては海外に出かけていたといい、一行は間もなくカーダシアン邸から立ち去ったとのことである。この後警察は「何者かによる悪質なイタズラ通報であった」と結論づけたとされるが、この一件にカーダシアン家の人々はもうカンカン! 一家の代理人は『E! News』に以下のようにコメントし、家族の激しい怒りを代弁している。

「このような悪質なデッチ上げをする人がいるとは残念です。この件をカーダシアン家の人々は深刻に受け止めており、誰の仕業なのかを現在調査しているところです。このようなことが二度と起こらないようにするためにも、(犯人を見つけて)法的措置をとるつもりです。」

ちなみにまだ犯人の特定には至っていないものの、タブロイド紙の記者の仕業ではないかと推測するメディアが複数ある。電話の通話記録などの調査により、犯人を早急に特定できる可能性も低くはなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)