イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが「ギャー!」 ジェットコースターでの絶叫姿を大公開。

順調な交際を続けているキム・カーダシアン(31)とカニエ・ウェスト(35)が、キムの異父妹ケンダル・ジェンナー(16)を引き連れ人気遊園地を訪れた。そこでの楽しいひと時を撮影した写真をキムがTwitterにアップし、彼女の“意外な表情”が話題を呼んでいる。

去る火曜日のこと、キム・カーダシアンは恋人カニエ・ウェストと妹のケンダル・ジェンナーを伴い、カリフォルニア州にある人気の遊園地「シックスフラッグス・マジック・マウンテン」を訪れた。いつもは大人っぽい雰囲気を漂わせているキムも楽しい遊園地の空気にすっかり染まったのだろう。童心に返り楽しい一日を満喫したというが、カニエと並んで乗り込んだジェットコースターは思いのほか怖かったようだ。

「今日はマジック・マウンテンで楽しんだわ!!! ケンダルは絶叫、カニエは爆笑、そしてアタシは泣いちゃった!」

そんな説明を添えてキムがアップした写真の一枚には、「楽しくてたまらない!」といった表情で笑うカニエと共に、目を閉じたまま「ギャー!」と絶叫するジェットコースター上のキムの姿が写っている。

「評判の悪い不細工な泣き顔だわね。」

自信家であるキムが自身を「不細工」などと思っているわけもないが、このジェットコースターは本当に怖かったらしく「高所恐怖症になってしまったわ」とも告白している。

泣き顔も、美しくメイクされた顔も、実はどちらも素敵なキム。そんな彼女にゾッコンと報じられるカニエだが、キムもまたカニエに夢中。「カニエとの子どもが欲しい」とキムが切望しているという報道まで飛び出している。クリス・ハンフリーズ(27)との離婚問題が片付きしだいカニエとは結婚、妊娠、いや妊娠、結婚という流れが待ち受けているのかもしれない。まだまだ続きそうな2人の関係、このまますんなりハッピーエンドと相成るであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)