イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム効果? 絶好調の歌手カニエ・ウェスト、ショーのチケットは売り切れ続出。

たった72日間の結婚生活の後に捨てられてしまったNBA選手クリス・ハンフリーズ(27)は、キム・カーダシアン(31)との交際、結婚を機にバスケットボールの腕前が格段にアップしたという報道がある。現在キムと順調交際を続けている歌手カニエ・ウェスト(35)も、このところ絶好調。またしても「キム効果か?」としながらも、一部メディアはカニエの躍進ぶりを華々しく報じている。

カニエ・ウェストが、素晴らしい活躍を続けている。週末にはアトランティックシティにあるカジノリゾート「Revel」で二度公演するも、チケットは完売。その内容も素晴らしく、一部メディアは「カニエの素晴らしいショーに、オーディエンスはPVの世界に入り込んだ気分になったほどだ。」と絶賛している。またオーディエンスの反応を見て本人も自信を得たのだろう、同公演の最中にカニエはステージ上で次のように発言したのだ。

「男としての俺は、完璧なんかじゃない。でも俺の音楽は完璧だね。」
「最高の音楽を聴かせてやるぜ。横柄な気分で言っているんじゃない。これは事実なんだ。」

「男としてのアナタも完璧よ!」とキムが思わず絶叫してしまいそうなセリフの数々である。ちなみに同公演でカニエは話題の曲を次々と披露。「認めるぜ、俺はキムに恋をした」などと渋い声でラップを披露し、オーディエンスを魅了すると同時に盛り上げることにも成功している。

「素晴らしい。そして大胆かつ斬新!」

『The Philadelphia Inquirer』紙はカニエの公演をこう評価し、そのパフォーマンスをおおいに称えている。

こんなカニエに心を奪われつつも、結婚を急かさないキム。そんなキムに魅せられカニエはますますヒートアップ、キャリアにも熱が入るというところだろうか。

「これまでのアタシはすぐに恋に落ちるタイプだった。誰と付き合っても結婚が頭をよぎって挙式を思い描いてしまうの。でも(離婚問題で)物事を急かさないことを学んだわ。」

キムは『InStyle』誌の最新インタビューにそう答えている。「すぐにでもプロポーズをしたいのでは?」と言われるカニエだけに焦りもあろうが、ここはまず絶好調のキャリアに集中。仕事のさらなる成功によってキムのハートをガッチリ掴むしかあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)