イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、「私にはカニエだけ。どこかの島で結婚式を挙げたい!」と発言。

カニエ・ウェスト(35)と順調な交際を続けているキム・カーダシアン(31)が、人気誌『Tatler』のインタビュー取材に応じカニエを絶賛。アレコレとおノロケ発言を連発してみせた。その中から興味深い発言をいくつか抜粋してお伝えしたい。

■ 恋人カニエ・ウェストの存在とは
「自分の経験している事のすべてを理解してくれる親友。そういう存在がいるってすごく素敵よ。」
「何年も知ってる人と一緒にいると気持ちが安らぐのよ。アタシが人生における様々な段階を経るなかで、カニエはいつも近くにいた。そう、アタシが有名人になる前からね。だからこの関係は(これまでの男性関係とは)別物よ。彼はアタシから何も求めてはいない。そう確信できることも素敵ね。」

■ これからの恋愛について
「カニエ以外の男性とくっつくだなんて、想像すらできないわ。」

■ 過去の恋人たちについても同じ気持ちだった?
「過去に“結婚の話をしてるの”なんて言っちゃったインタビューを振り返ると恥ずかしくなっちゃう。でもそういう発言をしていた頃は本当にそういう気持ちだったのよ! アタシって、どうしようもないくらいロマンチックなの。“次こそは”って信じきっちゃうんですもの。」

■ 次の結婚は?
「盛大な結婚式を挙げるのがずっと夢だったの。番組のために(クリス・ハンフリーズと)ド派手挙式をしたって言われたけど、あれがアタシのやり方。アタシはやり過ぎるタイプなのよ。でも今度結婚するときは、友達と家族だけを招待してどこかの島で式を挙げたいわ。」

とは言えキムは今もなお法的にはクリスの妻。とりあえずは離婚を成立させねば事は進まない。だがすでに挙式はもちろんのこと子作りまで夢見ているキムは、万が一“独身生活”が長引いた場合を考え卵子の冷凍保存まで検討しているという周到さである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)