イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、お腹が“超”苦しそうな水着姿!

く、くるしい…。恐らく本人もそう思って着ているのであろう。このほどマイアミでキャッチされた、キム・カーダシアンの水着姿が話題になっている。

世の中には、「女性はウェストで勝負。細ければ細い方が美人」という国も存在する。だが、アメリカがそういう国であるとは思えず、恋人の好みに応えようとする一生懸命さ、あるいは美しいプロポーションへの強いこだわりなのであろう。キム・カーダシアンのお腹が今、それは苦しそうなことになっている。

24日、『Keeping Up with the Kardashians』の収録で、キムと姉コートニー・カーダシアンがフロリダ州マイアミ・ビーチに現れた。コートニーは産後間もないためか水着姿にはならないが、キムはワンピース型の白い水着で登場。白いガウンをひらひらと風になびかせながら、とてもリラックスした表情で砂浜を歩いてみせた。

もちろん最初に目が行くのはキムのこのバストであろう。だが、「それはもう見飽きた」とおっしゃる方にも、今回は是非とも彼女のウェストに驚いて頂きたいものである。この金色のベルト、水着を着た上からウェストを絞るようにグルグルと巻いたように見えるが、いかがであろうか。いずれにせよ、耳を近づければ「ギューギュー」ときしむ音が聞こえてきそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)