最近のキム・カーダシアンについては、「ここまで愛に溺れるタイプの女性だと思わなかった」という声も聞こえてくるほど。カニエ・ウェストに身も心もゾッコンというキムは、新しくペルシャ猫を飼い始めたが…!?
このほど、白い毛並がそれは美しい「ペルシャ猫」を飼い始めたというキム・カーダシアン。その子に彼女は「マーシー(Mercy)」という名前を付けたそうだが、もちろんそれはラッパーの恋人、カニエ・ウェストがらみであった。
カニエがSony BMG内に打ち立てたプライベート・レーベルである「G.O.O.D.Music(G.O.O.D.=Getting Out Our Dreams)」からのニュー・アルバムとなる、『Cruel Summer』の3曲目のタイトルが“Mercy”なのだ。
キムに親しい人物は芸能情報サイト『Hollywoodlife.com』に、「カニエもキムへの愛を歌にする、そのお返しのサプライズ・プレゼントってことだよ。カニエはそれにすごく感動して、キムとその猫にキスしたみたいだよ」などと語っている。
だが何事も「継続」が大切。キムは今、その猫をまるでカニエだと思って可愛がっているのであろう。そうしてずっと撫で続けるのであれば良いが、もし美しい顔をひっかかれたりしたらその先はどうなることやら。「気まぐれ」という点で猫に負けていないキム。そのあたりだけがやや心配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)