イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ激怒。CNNホストのピアース・モーガンがピクシーカットをチクリ。

豊かな髪が自慢だったはずの歌姫リアーナ(24)が、つい最近それをバッサリと切ってしまった。流行の最先端をいくオシャレなヘアカットなのか、はたまた大胆さが裏目に出た失敗ヘアなのか。ファンのリアクションも実に様々であるが、CNNの人気ホスト、ピアース・モーガン(47)はその髪型が全く気に入らなかったようだ。

つい最近、歌姫リアーナは髪をバッサリとカット。小学生の男の子のようなその髪型は「キュート」、「いや大失敗」と様々な評価を受けているが、CNNの人気ホスト、ピーアス・モーガンは「ロングの方が良かった」と思っているようだ。頻繁に更新している自身のTwitterで、ピアースはリアーナの髪型についてこう感想をツイートしている。「リアーナは髪をまた伸ばす必要があると思うね。しかも早急に。」これに腹を立てたリアーナも、いささか下品な表現でピアースにツイートバックしている。

これを受け、大慌てで問題ツイートを削除するようなピーアスではない。人気TVホストの意地を見せつけるべく、ピアースは「インタビューをさせてって今リクエストしてもいい?」とリアーナにツイートし、今がチャンスとばかりに取材の申込みをしているのだ。これを受け、怒る気も失せたのだろう。リアーナは以下のように返事をツイートしている。

「化粧品の話じゃなきゃいいわよ。ええ、やってやろうじゃないの!」

「やった! ウィッグは僕が提供するよ」とまたしてもジャブを入れたピアース。このやり取りをキッカケにリアーナの独占インタビューに成功する可能性も浮上し、内心ホクホクであろう。だが明らかに気分を害したリアーナが、実際に「OK!」とインタビューに快く応じるであろうか。気の強さで知られるリアーナが、ピアースに対し憤怒している可能性は限りなく高い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)