イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、歩行者に車を当て現場を去ったとして深夜に逮捕。

このところ女優業はいたって順調な女優リンジー・ローハン(26)だが、運転の腕と素行だけはなかなか良くならない。このたびリンジーはポルシェを運転中に歩行者に接触したにも関わらず、そのまま現場を去り逮捕されてしまっていたことが判明した。

女優リンジー・ローハンが逮捕されたのは、9月19日水曜日のこと。NYでポルシェを運転中に当て逃げ行為をしてしまったことが逮捕理由である。

この日、4つ星ホテル「ドリーム・ダウンタウン・ホテル」近くに車を駐車させようとしていたリンジーは男性に衝突。駐車を試みていた最中とあってスピードは出していなかったというが、リンジーはポルシェに傷が無いかを取巻きたちと確認するなりサッサとホテルの中に姿を消してしまったそうだ。

その後警察が現場に到着。午前2時半頃に建物から出てきたリンジーを逮捕しているが、連行されたリンジーは事故現場を去ったとして起訴された。裁判所行きを言い渡されたリンジーはその後釈放されており、近々出廷することになっている。

この件に対しリンジーの代理人は芸能サイト『Gossip Cop』に以下のようにコメントしている。

「現在まだいくつかの情報をかき集めている最中ですが、どうやらこれは空騒ぎのようです。数週で解決する問題だという自信がありますよ。リンジーに対する主張も事実ではないと証明されるでしょう。」

出廷に引き続き、「運転講習が必要なのでは?」という声が多く上がっていることは言うまでもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)