イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】豹柄パンツにヒラヒラ…。個性を放ち続ける女優ヴァネッサ・ハジェンズ。

『ハイスクール・ミュージカル』の“ガブリエラ”のイメージははるか昔の話!? “トロイ”を演じたザック・エフロン(24)はそんなに変わっていないのだが、このヴァネッサ・ハジェンズはみるみる変わってしまった。

1日、ロサンゼルスのスタジオから撮影の仕事を終えて出て来た女優のヴァネッサ・ハジェンズ。何でもいいからヒラヒラふわふわのロング丈…相変わらずこれが彼女のファッションのテーマである。この日も超ロングのレースカーディガンを羽織り、アニマルプリントのデカパンがそれは目立っていた。

このタイプのパンツ、シェイプがセクシーか否かは別として、最近ハリウッドセレブの間でやけに流行っている。マドンナやレディー・ガガがこれを得意としていたのはご存じの通りだが、『GLAMOUR』誌9月号の表紙では、ヴィクトリア・ベッカムが同様の黒パンをシースルー・トップからのぞかせて話題になっていた。

それにしても、南欧が生んだ往年の女優のようなこの髪型にはドキッとする。ただでさえ目力が強いヴァネッサ、この日の彼女がスタジオで独特の輝きを放っていたことは十分に想像できる。一流のカメラマンに丹念に撮ってもらい、世界中の人々に鑑賞してもらう。彼女はまだ23歳、こうしてどんどん美しくなっていくのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)