イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンついに発見。あの女優の別荘に潜んでいた!

ガールフレンドと映画監督の不倫キスが発覚し、居ても立ってもいられないほどの怒りに満ち、同棲していた家から出てしまっていた俳優ロバート・パティンソン。彼は今、いったいどこにいる…!?

「僕がここからいなくなる。その間に荷物をまとめて出て行ってくれ!」そう言い渡して、ロスフェリスの“愛の巣”を飛び出していた俳優のロバート・パティンソン(26)。そう、『トワイライト』のガールフレンド、クリステン・スチュワートに映画監督と不倫キスが発覚し、激怒のロブは行方をくらましてしまったのだ。

ロンドンに戻りたくても、いっそ東海岸に向かおうかと思っても、空港にはパパラッチがへばりついて難しい。恐らくは、カリフォルニア州内にいるのではないかと思われていたロブ。メディアとしてはとにかく彼にマイクを向けたくて、「MISSING」というよりむしろ「WANTED」の気分であった。

ついにその居場所が分かった。昨年8月に日本でも公開された『サーカス象に水を(原題:Water for Elephants)』で共演した、女優リース・ウィザースプーン(36)が所有するランチハウス(写真)に潜伏していることを、米芸能誌『Us』が突き止めたのだ。ロサンゼルスを離れ、サンタバーバラに向かう101号線をベンチュラというところで北に逸れ、丘陵地帯をどんどん上がって行く。付近は深い緑に覆われてポツン、ポツンと家が建っているため、プライバシーの確保にはうってつけだ。

昨年春にそのランチハウスでハリウッド・エージェントのジム・トス氏と挙式し、現在は彼の子を身ごもっているリース。2人の子の母でもあり、身重の体ではロブに何をしてあげるということも出来ないであろうが、とにかくメディアの取材攻勢は必至。「かくまってあげたい」ということで別荘を貸したに違いない。さて、所在がバレてしまったロブ、この後はどうするつもりであろうか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)