セクシーなビキニ・ショットで男性のハートを虜にし、女優としての活躍も目覚ましいオリヴィア・マンについて、先に精神面での病と闘っていることをお伝えした。だがその私生活は今、かなりハッピーでもあるようだ。
女優オリヴィア・マン(32)は、「マツゲを抜いてしまう癖(トリコチロマニア=抜毛症)に悩んでいる」と告白したばかり。母の再婚相手が空軍勤務で幼い頃から転校続きであったため、人間関係においては常にオドオドと消極的で懐疑的、ついストレスが溜まってしまうというから気の毒だ。
人々はその告白に強く同情しているが、そんなオリヴィアが7月30日、ニューヨークJFK空港から新しいボーイフレンドと手つなぎでバカンスに出発した。彼はスウェーデン出身の俳優で、昨年春からTVドラマ『THE KILLING ~闇に眠る美少女』にイケメン刑事として出演しているジョエル(=ヨエル)・キナマン。クリス・ヘムズワースが主演した『マイティ・ソー』のキャスティングディレクターは、身長189cmのイケメンマッチョなジョエルを欲しがっていたという情報もあり、これからの活躍が期待される32歳である。
一方のオリヴィアは『アイアンマン2』に出演し、大ヒット間違いなしと言われるコメディ映画の新作『Magic Mike(原題)』にも出演、ハリウッド女優としての自信が満ちて来ている。この2人、出演作品の傾向がやや似ていることから、何かの作品で共演することがあったかも知れない。俳優と女優のカップルはとにかくスレ違いに悩むもの、共演すれば一緒のトレーラーでイチャイチャすることも出来たはずだ。この交際発覚は、ちょっと残念だったような…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)