イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】未来の義兄クリス・ヘムズワースのこの写真に、マイリー・サイラスは「私も早くママになりたい!」

婚約したのだから、いつオメデタとなっても不思議ではないのだが、その若さで子育てなんて本当に大丈夫? マイリー・サイラス(19)が「早く私たちも赤ちゃんが欲しい!」と騒いでいる様子だ。

サンタモニカで12日、『マイティ・ソー』や『アベンジャーズ』で有名なオーストラリア人俳優のクリス・ヘムズワース(28)が、妻子や友人と共にカフェから出て来たところでキャッチされた。妻はスペイン出身の美人女優エルサ・パタキー(35)、そしてこの赤ちゃんは5月に誕生した夫妻の第1子となる女の子、インディアちゃんである。

パパの大きな手のひらに包まれ、ガッシリとしたその胸に抱かれたインディアちゃん。新米パパの一生懸命ぶりがあまりにもキュートだとして、この写真は女性たちの間で大評判である。なんと近い将来、彼の義理の妹になるであろうマイリー・サイラスもこの写真にノックアウトされた一人であるらしく、「自分たちの赤ちゃんが欲しくなっちゃった。今すぐにでもリアムの赤ちゃんを産みたい!」と騒いでいることを、米芸能誌『Us』がラブラブ写真を添えて報じている。

リアムは先月、「可愛い赤ちゃんに恵まれて兄貴が本当にうらやましい」と発言し、強い子作り願望を漂わせた。その時は「まだよ」と一笑に付したマイリーであったが、豊かな愛情と父性が感じられるクリスのこの写真が大きく報じられた途端、「アタシもやっぱり欲しい!」と気が変わってしまったようだ。

もっとも、マイリーがこの写真に「抱っこはいつもリアムにお任せでOKね」と期待するのであれば、それはちょっとした間違い。インディアちゃんのこの表情は、まるで“パパの胸板は硬くてイヤ”と主張しているかのよう。ほどなく泣き出すに違いない。赤ちゃんはやはりママのふっくらとした柔らかい胸に包まれる抱っこが好きなのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)