誰かと思ったらアノ男、俳優のラッセル・ブランドであった。イギリスから移住した人にロサンゼルスの夏はやはり“灼熱地獄”なのであろう。20日にキャッチされた彼は…。
20日、超自然派のファッションや革製品が並ぶロサンゼルスの「RTH」というショップから出て来たのは、コメディ俳優ラッセル・ブランド。髪をクルクルと束ねて脳天にのせていた。「暑苦しいこと極まりない」と長いこと言われて来たそのヒゲと髪。だがヨガやインドの世界に傾倒している彼は決してそれを剃ろう、切ろうとはしない。
ケイティ・ペリーとは先日、正式な離婚が成立していたラッセルだが、“プロの女性”と戯れることへの興味は失っているのか、今は将来の夢を分かち合える女性との出会いを真剣に模索している。もっともここ半年ほどの彼のデート写真を振り返ると、毎度女性の顔が異なっており、以前ほど女性の扱いが上手ではなくなったという印象も否めない。子作りへの願望を強調しすぎているせいか。それとも、(また)インドでの挙式を考えているのが見え見えだからか。
ちなみに現在のラッセルのガールフレンドは、ブラジル系の血を引くハリウッド・エージェントのイザベラ・ブリュースターさん。彼女は『ワイルド・スピード』シリーズの4作目と5作目に出演した女優、ジョールダーナ・ブリュースター(32)の妹である。姉に負けず本当にキュートなイザベラさんに、ケイティも思わず嫉妬しそうというのがもっぱらの評判だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)