『Xファクター・USA』の審査員の仕事はひとまず置いて、今週は家族とともにハワイに飛んでいたブリトニー・スピアーズ。彼女は今、本当に幸せそうである。
米国の人々がとても大切にする、7月4日の「独立記念日(インデペンデンス・デイ)」。ブリトニー・スピアーズはこの祝日を、愛する家族とハワイ・マウイ島で過ごそうと計画したようだ。
写真は1日、マウイ島の空港に到着したブリトニー御一行。彼女が手を引いているのは6歳の長男ショーン・プレストン君で、後ろにちらっと見えるブロンドヘアの坊やが5歳の次男ジェイデン・ジェームズ君。ブリトニーのエージェントで、婚約者でもあるジェイソン・トラウィックさんがこの子の面倒をみていた。
そして数日経った4日の「独立記念日」、ブリトニーは宿泊先である「Grand Wailea Resort in Maui」で、揃いのデンファレの花で作られたレイを首にかけたジェイソンさん、ショーン・プレストン君、ジェイデン・ジェームズ君と4人で写真を撮影。“Happy 4th of July from the Aloha State!”のメッセージとともに、それをTwitterにて公開してくれた。
ジェイソンさんとの婚約により、女性として、また母親としての笑顔がさらに輝きや優しさを増した感があるブリトニー。本物の幸せをつかんだことが伝わってくる彼女の写真を見つける度に、何かと苦悶しては荒れていたあの頃の色々なことが思い出され、「良かったなぁ」とつい胸をなでおろしてしまう記者である。
Twitterに投稿されたその写真はこちら。
pic.twitter.com/uqZWEpgO
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)