エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミランダ・カーのサマンサタバサCMを蜷川実花が撮影。オーランド・ブルームも様子見に。

サマンサタバサが、新ミューズに抜擢したモデルのミランダ・カーがCM撮影を行った。これまでもサマンサタバサのCMを手がけてきた蜷川実花が、ブログでその様子を報告している。

サマンサタバサジャパンリミテッドが世界的に人気のあるファッションモデル、ミランダ・カーとプロモーションモデル契約したことを6月8日に発表した。ミランダは2012年秋冬より各国でプロモーション活動する予定だが、すでに広告撮影は行われているようだ。

7月1日には、やはりサマンサタバサミューズの道端ジェシカがTwitterで広告撮影時に撮ったミランダ・カーと寄り添うツーショットを公開したのをはじめ、蜷川実花はブログ『人生気合っす!』でCM撮影を行ったことを7月4日に報告している。

蜷川実花もミランダ・カーとのツーショットを載せると、「めちゃくちゃ可愛かった! めちゃくちゃいいこだった!」と内面も含めて絶賛。しかも「途中オーランド・ブルームもやってきて! アゲアゲ」と彼女の夫の登場を興奮気味に記しているが、これも思わぬミランダ効果だろう。

今回撮影したCMは、この夏には流れるとのことだ。蜷川実花ワールドと呼ばれる彼女の撮ったミランダ・カーがどう映るのか楽しみにしたい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)